当サービス「アメブロカスタマイズ専門店」は終了させていただきました。ご利用いただきありがとうございました。

プロフ画

From:高橋ゆうき
東京のオフィスより、、、

私の名前は高橋ゆうきと申します。
今この手紙を書いている私があなたのデザインを担当するので、先に自己紹介をさせて頂きました。 個人デザイン事務所、UQデザインの代表で広告デザインや広告コピーを作る仕事をしています。

そして、ご覧のようにこの手紙には冒頭で〝あなたが納得するデザインじゃなかった場合、お金を払わないでください!〟というメッセージを伝えました。勿論、本心です。 なぜ、私がこんなことを言うのか、理由は2つあります。

1つ目の理由はこの手紙は重要な事を言うので、あなたの注意を引きたかったこと。
2つ目の理由はあなたの不安を知り、絶対に後悔して欲しくないと思ったからです。

なので、今すぐこの手紙とプレゼンテーションを読み進めてみてください。
近い将来、あなたのプロブロガーとしての人生が大きく変わってしまうかもしれないからです・・・

お悩み一覧 安心1 安心2 安心3 ボタン

広告業界で最も危険な言葉はみんなと同じデザインです

問題点その1、単純に店舗(ブログ)の数が多すぎる

問題点

最近では、同じ店が数キロ間隔で建っています。
この事象と全く同じ現象が
Web(ブログ)上でも起きています。

単純に市場の規模に対して、数が多するという事。

つまり需要に対して、供給過多になりすぎているため
差別化ができない商売人は、安易に価格を下げ
自分で自分のクビを締め付けているのが現状です。

飲食店が味だけで勝負することが難しくなってきているように、 Web上でもコンテンツだけで勝負する事が難しくなって来ている時代だと考えられます。

デザインでユーザーの先入観を操作し反応率を上げてから集客しましょう。

問題点その2、差別化を恐れて、似たり寄ったりになる

問題点

日本人の悪い点は
“みんなと同じ” を求める事にあると思います。

前述した問題点にもあるように、供給過多の昨今これでは、
あなたのお店からモノを買う意味がなくなってしまうので、
あなたのお店より価格の安いお店に依頼されてしまう危険性があります。

人が注意を向ける現象を一言で言い表すと「他と違う」と知覚できる事です。

これを専門用語では “示差性” といいますが、
この示差性を意識して思い切って差別化を計る事が今後のビジネスで
生き残る重要なキーワードです。

問題点その3、訴求ポイントがバラバラ

問題点

「私の商品はココとココとココが最高なんだ!」

例えあなたやあなたの商品の素晴らしいポイントが複数あっても、 1ページにすべて詰め込んでしまっては意味がありません。

ブログ内の余計な情報は極力排除しましょう。

例えばブログの訴求ポイントは各1ページに1つと決め、Zライン/Fラインの法則でレイアウトを考え、作るのがユーザーへ与える心理的なストレスがなくベストです。

Fライン/Zラインの法則とは、Webページの訪問者がインターネット上のサイトへアクセスした際の目線の動きを指します。 左上の起点として、FまたはZのカタチに配置すると、それだけで反応率が高まります。

脳や心理学的観点からデザインを研究し反応率を向上させました

理由1、3秒以内で「わかる」を伝えるヘッダー画像

理由1

一般的にサイトを訪れたユーザーは最初の一瞬、
たった3〜7秒以内にサイトを判断すると言われています。 (データでは40%~60%のユーザーがサイトを見る事なく閉じてしまいます) 誰でも気軽に情報発信出来る様になった昨今、ブログを読んで頂く事の難しさは日増しに高くなっています。

ファーストインプレッション(第一印象)はとても大切です。 人や物に対して出来たイメージは初期に得た情報をもとに形成されるため、 最初に出来てしまったイメージを覆すのは容易ではありません。

その、ファーストインプレッション(第一印象)を戦略的に操作し、 ユーザーに「信頼感」や「安心感」を感じて頂く 事で、 3秒以内に「わかる」を伝えて、あなたの記事(コンテンツ)を読ませるヘッダー画像をデザインします。

理由2、ユーザーへの負担0の「導線」を作る

理由2

混乱した脳は常に〝ノー〟という。

という広告コピーで有名な言葉があります。
導線のないブログではお客さまは混乱し、
クリックするという選択すら拒否してまいます。

ところで、あなたがブログをやる目的はなんですか?

  • メルマガ読者を沢山集めたい!
  • 資料請求をしていただき新規顧客を開拓したい!
  • 見込客情報(リスト)をGETして売上げをあげたい!
  • 自分自信をブランディングしてファンを沢山作りたい!

こういった、目的もユーザーへ与える負担を0にした導線ができ始めて達成する事ができるのです。 あなたの意図する行動を教えてください。お客さまを自然な流れで上記のゴールへ誘導します。

理由3、会員数NO,1のアメブロだから「費用対効果」は最強

理由3

誰でも無料で開設でき、手軽に始められるアメーバブログ。

会員数はブログサービスを提供している会社の中でもダントツ(3000万人超) ペタ、読者登録、グルッポ、アメンバー、いいね!などのあらゆる機能も相俟って集客力も もちろんNO、1!!

早ければその日のうちにアクセスが集まるので、
最短で収益化が見込めます。

しかもHP(ホームページ)は通常30万〜50万円と高額な上に、 SEO対策などが必要で集客までの期間が長く即効性がありません。 個人で気軽に始めるには、苦しい出費ですよね・・・。

一方アメブロは誰でも無料で始められますし、低価格でカスタマイズできその日の内に集客できますので、 収益化までの期間を最短にできます。 即効性があり、「費用対効果」に優れています。

研究、研究、そして研究を続けてわかったアメブロマーケティング、その威力とは…!?

私がアメブロに出会ったのは1年半前。

それまでは他のブログサービスを利用していたのですが、 アメブロを使用するようになってからその集客効果に驚きを隠せませんでした。

反応率アップの研究の日々

まず、試しに同じブログを2つ作りました。

→ デザイン前のサイトを1つ
→ デザイン後のサイトを1つ

中身の内容は全く一緒です。 そして、サイトの直帰率(入口ページで引き返す人の割合)をアクセス解析ソフトを入れて調査しました。すると驚くべき結果がでました・・・

データ

→ デザイン前サイトの直帰率67.91%(100人中約67人はすぐサイトを閉じる)
→ デザイン後サイトの直帰率29.73%(100人中約29人しかすぐ閉じない)

数値化されることのないデザインですが、アクセスを分析してみると結果が倍以上の数字となって現れたんです。

論より証拠

そして、アメブロ集客を本気でやってみたんです。

これが当時のブログ。

・・・一ヶ月後・・・

◎ 読者が531人以上
◎ コメントが315件
◎ いいね!263件

因にこの数字、自分でいじる事はできません。
客観的にあなたを評価する数字なので、見込客があなたという人間を信頼して頂くための大きな指標になります。この数字があるだけで、

ソーシャルプルーフ(社会的証明)が格段に上がるのです。 

突然の更新ストップ ー

人間心理の持つ恐ろしさを実感しました。

6ヶ月先まで、デザイン依頼の予約が埋まってしまったため、テストマーケティングは1ヶ月もしないうちに打切るはめになってしまったのです。

この現象は社会心理学の一つである群集心理で説明できます。

群集心理とは群衆の中に生まれる特殊な心理状態で、衝動的で興奮性が高まり、冷静な判断力や理性的思考が低下する現象です。

特に日本人は群集心理に特に弱く、物事を自分1人の判断で決断するのは全体の5%。 残り95%の人間は大多数の説に賛同してしまうとても恐ろしい人間心理なのです。

そして遂に…

1年間という長い期間を置いて・・・
【アメブロカスタマイズ専門店】を開業する事ができました。

私の独自のマーケティングの知識とデザインをクライアントへ応用したところ、コメントやメッセージ、ペタやいいね!読者登録の反応率が10倍〜100倍と上昇しパワーブロガーとして読者さんと一緒に情報配信を楽しんでおります。

私はもうお腹いっぱいにアメブロの集客効果を体験しました。

だから次はあなたの番です。

もし・・・

「本気でWeb集客に取り組みたい」とか
「長く愛され続けるパワーブログを作りたい」

と考えているのであれば、
是非UQ DESIGNのアメブロカスタマイズ専門店をご利用ください。

実績

なんでアメブロなの?

※ まずはこの動画をご覧下さい ※

いかがでしたでしょうか?

あなたはこれからこのアメブロを使ってお客様を集客していきます。

重要なので何度もいいますが、他のブログ(FC2,Seesaa…)やSNS(Facebook,Twitter…)でもなくアメブロです。

なぜなら、現在アメブロ以外でアクセスを集めるのは容易なことではないからです。

目もくらむような、お金と時間(知識・経験)が必要になります。

例えばSEO対策業者に集客を依頼すれば、30 万円~の高額お金がかかります。(しかも、成果も費用対効果の保証もありません) PPC 広告もジャンルによって1クリック100円、500円といった入札形式でアクセスを買わなければなりません。

アメーバブログは、日本最大のブログサービスです。東京の新宿駅にも例えられるほどです。

しかもユーザーを楽しませるためアクセスが集めやすい工夫が随所にしてあり無料ブログの中では1番アクセスが集めやすい媒体と言えます。 人が沢山いるところで集客活動を行った方が、間違いなく人が集まってきますよね。

まずはアメブロで、Web ビジネスや Web マーケティングを学び、十分な知識と経験を積んでから、HPや広告費にお金をかける事をおすすめします。

なぜ、デザインで反応率が変わるのか…?

・・・想像してみてください。

あなたは今からラーメン屋さんへ入店します。

※2つのお店のラーメンの味は全く同じものと定義します。

人を動かす

Aの外観が綺麗なラーメン屋さんと
Bの外観が汚いラーメン屋さん。


どちらのラーメン屋さんへ入店しますか?


・・・

汚くて哀愁のあるお店が好きな方もいらっしゃるとは思いますが、
大多数の方はAの外観が綺麗なラーメン屋さんを選択します。

これは先入観によるもので、私達は普段から〝無意識的〟に物事を決断しています。

アメブロの場合も同じで、何百何千とWebサイトを巡回しているユーザーはブログの内容を一つ一つ確認していません。 ほとんどのユーザーはパッと視の印象だけで、読むか?読まないか?を判断するのです。

絵描き

つまり・・・

パッとみで印象で「他とは違う!(=差別化)」と感じさせなければいけません。少しでも他と一緒と感じさせてしまった場合、つまり第一印象で差別化に失敗した場合、脳は大好きな【比較】を始めます。

比較対象の終着点は決まって価格。

安くやってくれる業者を探し求めるんです。

あなたの売る商品・サービスに絶対的自信があり、安売りしたくないのであれば、今すぐデザインを一新し、ライバルと比較されない圧倒的差別化を図るべきです。

では脳や心理学的観点からみるとどんなデザインが理想なのでしょうか?

ギラギラしたデザイン、カッコいい・可愛いデザイン。
私は何個もブログを作りデザインを導入し、反応率を測定しました。

そしてコメントにこんな反応が返ってきました。

実績

〝 ブログデザイン、スゴいですね!! 〟

このコメントだけをみて
あなたは、このデザインブログの商品が
どれくらい売れたと思いますか・・・?

・・・

答えは予想に反して全く売れませんでした。

絵描き

ユーザーの注意を喚起することはできました。
しかし、意識がデザインに集中してしまい

  • どんなブログなのか?
  • 誰に何を発信しているのか?
  • このブログを通して何を体験できるのか?

などの客観性が完全に欠如していたのが原因です。

売上げに繫がる理想的なデザインとは?

つまり、

伝える事(表現)の認識が人によって変化するのではなく
伝える事(表現)の認識が日本人の全員一緒であり、
パッと見(0.2秒以内)でシンプルに伝える事。

絵描き
  • どこをどう訴求(目立たせる)べきなのか?
  • 何をイラストや写真で表現するべきなのか?
  • 文字の強弱はどこにどの程度付けるべきなのか?
  • 背景は?色は?フォントは?

これらを、ユーザーの無意識に訴求します。
こうする事でユーザーの脳に強烈なフック
(心を掴む事)になり記事を読ませるインパクトにもなるのです。

デザインで反応率を上げる

そこで満足度の高い記事コンテンツを提供できれば、

人は間違いなく商品・サービスを成約します。

→そしてこれが売上げに繫がる理想的なデザインの答えなのです。

アメブロカスタマイズデザイン制作実績

実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績

デザイン購入者の声

手紙

“ 始めてネット経由でお問い合わせを頂きました ”

今まで集客は地元新聞社の折り込みチラシでしていました。

とある、セミナーで高橋さんと出会い名刺交換からチラシの依頼をしました。 そのチラシの反応が良かったので、そのままブログデザインもお願いしました。

更新を続ける事でアメブロ経由でお問い合わせを頂く事が増えました。 広告費という広告費は1銭もかけていないのに、 お問い合わせが頂けるというのは正直驚きでした。 (かなり見込み客のターゲットがかなりローカルな地域に限定しておりましたので)

また、何かデザインが必要になりましたらその時はまた宜しくお願い致します。

鉛筆
手紙

“ 仲間に自慢しています ”

先日はどうもです。

ブログデザイン大変気に入りました。仲間の間でも好評なので、自慢しております。

今まで、ブログは感覚で書いていたのですが高橋さんに教わったブログコピーの書き方を実践したところ、コメントや直接メッセージをいただける事ができ本当に感激です。

引き続きホームページ制作の方、宜しくお願い致します。

鉛筆
手紙

“ インターネットの業者に騙されました ”

以前、電話営業でとあるHP業者にHP制作業者にHPを作ってもらった事がありました。 「HPを作ってネット上にお店を構えれば、絶対にお客様は増えますよ」 そんな甘い言葉に乗せられて高額な料金を御支払いしました。

でも、お店にお客様が増える事がありませんでした。 その後もSEO会社の営業トークに乗せられて検索エンジンの順位を上げて 集客できるよう依頼もしたのでしたが結果は散々でした。

商品力には自信があったものの来店してくれるお客様の集客の大半は フリーペーパーからのお客様でした。

「アメブロが駄目だったらネット集客は諦めよう・・・」

という諦めの気持ち半分で、 最後に安価でお願いできるアメブロカスタマイズ専門店の 高橋さんへお願いする事にしました。

更新して1ヶ月・・・

「ブログを見て来ました!!」といってくれるお客様が訪れました。すごい嬉しかったのを今でも覚えています。

ご依頼して親切で丁寧なご対応、しっかりと私のお店について 聞いてくれる姿勢に感動しました。

デザインも綺麗で大満足です。

最近は、ワクワクしながら更新していますっ!

鉛筆
手紙

“ 一か月後にアメブロからのお問合せが2件 ”

高橋さんにはアメブロのカスタマイズを依頼しました。
何度も何度もこちらの希望に付き合って修正して下さり、とても感謝しています。
ブログをスタートさせて間もなくお問い合わせを頂いたり、
ヘッダーの雰囲気が優しい感じでいいですねと読者の方に声をかけて頂き励みになっています。

ブログ初心者の私に、ライティングも教えて下さり
とても勉強になりました。
末永くお付き合いさせて頂きたいです。

あれから二か月が経ちましたが
一か月後にアメブロからのお問合せが2件あり
1件は 入会につながりました!

高橋さんが言っていたことを頭に、
毎日ブログを更新した甲斐があったな〜と
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

鉛筆

デザイン制作の流れ

ステップ

お申し込み

ステップ

下記のお申し込みフォームにて“お名前”と“メールアドレス”、“ご希望のプラン”をご記入頂き送信ボタンを押してください。 お申し込み後24時間以内にご返信致します。

ステップ

ヒアリング

ステップ

メールや電話、Skypeでのお打ち合わせも可能でございます。 お客様のご都合がつきやすいご連絡方法でヒアリングを行います。 どういったサイトを作りたいのか、参考にしているサイトはあるのか、どういった効果を期待しているのか お伝え頂けると幸いです。

ステップ

ラフデザインのご提案

ステップ

ヒアリングシートの内容を元にワイヤーフレーム(設計図)を含んだデザインのラフ案を制作し、お客様へメールで送信致します。 ここで、デザインが決まりますので、ご意見・ご要望があればすべてお伝え下さい。 ご納得頂ければご契約確定となりますので、指定の銀行口座へお振込ください。

※ここまでが無料です

ステップ

コーディング

ステップ

銀行振込またはクレジットカード決済のご入金を確認後、 デザイン内容を元にアメブロに導入用にプログラミングしていきます。 納品データは別途お渡し致しますが、ご自身で導入する自信の無い方は ブログのIDとPASSを教えて頂ければ代行で導入することも可能でございます。 導入代行のサービスをご利用になった後はトラブル回避のため、パスワードの変更をオススメいたします。

ステップ

納品

ステップ

すべての作業が完了致しましたら、 納品となります。直接ブログへ反映させるか、納品データでお受け取りするか ご希望の方法で納品させていたたきます。

デザインプランのご提案

プラン1

初心者のネット集客を0からサポート

Web集客のすべてを網羅したプランです。

Web集客ノウハウから、キャラクタービジネスを用いたブランディング戦略、 あなた若しくはあなたの会社の魅力を伝えるブログの書き方など1ヶ月間回数無制限でご指導させて頂きます。

アメブロのツールを使ったPUSH型集客(=攻めの集客)
検索エンジン上位表示方法でPULL型集客(=守りの集客)
の双方からユーザーを囲い、Web集客の漏れを完全に防ぎます。

こちらのプランについての詳細はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

プラン2
プラン2

アメブロをHP変わりに使用したい方へオススメ

「HP(ホームページ)をお願いしたいのだけど予算が…」
「HPを持っているけど、ブログ集客も始めたい!!」

といった方へオススメのプランです。

ブログ全体をデザインするから、一見するとアメブロではなくまるでホームページの用な仕上がりになります。 一瞬でユーザーの足ではなく手を止め、閉じられずに〝売れる〟導線をつけて売上げが上がるまでサポートします。

メールと電話サポート、操作方法についてわからない場合は直にお知らせくださいませ。お電話やYouTube動画でご説明します。

プラン2
プラン3

デザインのご予算が組めない方へお試しプラン

「ヘッダー画像はブログの顔!」

と言われているように、ブログをビジネス利用するなら
最低限抑えておきたいポイントです。

デザインをすべて丸投げしたいけど、予算がない… デザイナーに依頼するのは始めて…といった方に オススメのヘッダー画像のみのプランです。

プラン2

リスクなし

万が一、最初にご提案するデザインに感激されない場合
「このデザインはちょっと……」とあなたが一言仰っていただけば、
「お力になれず、申し訳ございませんでした……」と
理由を一切お尋ねすることなく、お電話を頂くだけで、謹んで、あなたの元から立ち去ります。

その際、もちろん現金は頂きません。

なぜ、そこまでするかというと、、、

言わば、信念です。デザイン屋としての。

時間はタダではありません。 諸経費もたえず掛かっています。つまりあなたがデザインにご満足頂けなかったら、 私はお金を失っている事と同じことなのです。つまり、金銭的、時間的なリスクはもちろん。 プレッシャーという精神的なリスクも背負っています。

そこまでしてでもデザインを通して、あなたの人生に関わりを持ちたいと思っています。 図々しくいうなら、ビジネスパーソンとしてあなたの人生の質を上げたいのです。 そして・・・これこそ私が本当にやりたい事でもあります。

ビジネスという素晴らしいゲームに夢中なあなたなら、Web経由で注文が一件でも入ってくれば当然ワクワクするでしょう。 それが100倍、1000倍になれば、どれだけ楽しいことか。そしてその楽しさを支えるのが、私のデザインでありたい。 信頼できるビジネスパートナーとして、あなたを支えたいです。

ご予約・お申し込みは今すぐ

毎月人数限定でのご案内になりますので、今すぐお申し込みくださいませ。

ペン

 のついている項目は必須入力です。

■ お名前 
■ E-Mail 
(お間違いがないよう、正確にご記入くださいませ)
■ デザインご依頼プラン 
■ お問い合わせ内容
(ご質問・ご相談をご希望の方は、現状の問題点や不安などを書いて頂けると、具体的にアドバイスする事ができます。)

最安値をお求めでしたら他社をご指名ください

UQデザインでは購入前も購入後も、無償でアドバイスを行っています。

3つあるプランにも大した違いがある訳ではありません。
契約内容に含まれている分、Web集客プレミアムパックのクライアント様を優先的にご案内しているので、多少お待たせしてしまう事があることくらいでしょうか。 「お金を払っていないから教えない!」なんてケチ臭い事は決して致しませんのでご安心ください。

私は、インターネット特有の文化、考え方、心理、言語を深く理解しつつ、それをマーケティング手段と組み合わせる、 非常に専門的なジャンルで活動している唯一のデザイナーだという自負があります。 Web経由であなたの売上げに貢献する瞬間が何より嬉しいのです。

なので、正直お客様には困っていません。

業績を上げる事に真剣であり、常識に囚われず、革新を求める方のお問い合わせをお待ちしております。

よく頂くご質問

ブログタイトル名が決まらなくて・・・

ブログタイトルは非常に重要です。
あなたの商品・サービスがライバル他社に負けないキャッチーなコピーでユーザーの心を掴まなければなりません。 これをマーケティング用語で〝USP〟といいます。もしタイトル名でお悩みでしたらお問い合わせフォームよりご相談ください。 無料でご相談に乗らせていただきます。


制作期間はどれくらいですか?

制作内容にもよりますが、ヒアリングシートをご提出頂いてから2週間〜1ヶ月程度で完成致します。 お急ぎで納品を希望される方は、その旨をお伝えください。 お申し込み状況によってはご対応できる場合がございます。


まだアメーバブログを開設してなくてもお申し込みしてもいいですか?

ブログ開設前でも、勿論ご依頼頂けます。 アカウント取得の方法や使い方等でわからない事があれば、お気軽にお尋ねください。


万が一、規約にひっかかりアメブロが削除された場合はどうしたらいいの?

納品ファイルを元に無料でアップロードのサポートを致します。もしご自身で再アップロードが難しいのであれば、別途3240円(税込)で代行させていだたきます。


デザインはどのように納品されるのですか?

お客様のほとんどは、ブログIDとパスワードを事前に教えて頂き アメーバブログの方へ直接納品させて頂いております。 納品後はトラブル回避のため、パスワードの変更をお願いしております。 また、ご自身で直接アメブロに導入される方には 圧縮ファイルデータでにまとめて納品しております。


アメブロ以外のブログデザインをお願いできますか?

FacebookやTwitter、FC2やlivedoorブログなど、他のブログサービスのデザイン依頼も承っております。


WordPressにもアメブロと同一デザインの設置をお願いできますか…?

可能でございます。SEOに考慮したテンプレートを使用しカスタマイズ致します。料金についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。


既にあるブログの修正も可能ですか?

はい。文章の修正から大規模なリニューアルまで承っております。 一部、複雑なプログラムが含まれる場合にはご対応できない場合も ございますので、予めご了承ください。


毎月の管理費が発生することはありますか?

無料ブログを使用しますので、サーバーやドメイン等の管理費がかかりません。なので、管理費が発生することはございませんのでご安心くださいませ。


Web制作業者やマーケティングコンサルタントといったプロに聞いてもアドバイスがまちまち…。どうしたらいいですか…?

Web制作会社はキレイなデザインを作るノウハウは沢山もっていますが、見込客を集める、集客ノウハウは持っていません。 Web制作業者は大企業のようなキレイなデザインを作ってくれる業者として割り切ったお付き合いをおススメしております。

マーケティングコンサルタントを見極める際は、あなたが抱えている本質的な問題を指摘してくれ、あなたにカスタマイズされた具体的な解決策を提示してくれたか? といった視点で考えてみてください。今のあなたに必要なのは、ブログではなくHPかもしれませんし、チラシやパンフレットかもしれません。

ボタン

豪華プレゼント無料配布中

この手紙を最後迄お付き合い頂き、誠にありがとうございます!

お忙しい時間を割いてまで、ここまで読んでくれた事に感謝です。
ほんのお礼の気持ちとして、いくつかプレゼントをご用意致しました。
プレゼントだけでも受取って頂けると嬉しいです!

アメブロオリジナルテンプレート(全6種類)

プレゼント

今流行のフラットデザイン仕様のアメブロのテンプレートです!
6種類のお色をご用意致しましたのでお好きなカラーをご選択ください!

【1】Facebookブルー 【2】Amebloグリーン 【3】Google+オレンジ
【4】YouTubeレッド  【5】Simpleブラック 【6】スタバグリーン(オマケ)

主要SNS誘導バナー(全6色×2サイズ)

プレゼント

更に、同じくフラットデザインのオリジナルバナーもプレゼントです!

主要SNS計6種類 × 2サイズ(300px & 180px)をご用意しました!
こちらは、アメブロのサイドメニューに対応しております。

【1】Ameblo 【2】Facebook 【3】Twitter
【4】Instagram 【5】Google+ 【6】YouTube

「売れる」広告が作れるスマホメルマガに特別ご案内

プレゼント

もしあなたが「良い商品・サービスなのに売れない」と悩んでいるならこのメルマガが救いになるはずです。

「売れない」理由は見込客(=商品・サービスを買う可能性のある人)の心の扉にロックが掛かっているから。 その心理的ロックを解除して、売れる広告を作る手法をメールをご登録してくださったメンバーだけに特別にそのノウハウを10日間にわけてご案内します。

▼入力頂いたメールにすぐ届きます。▼

追伸

インターネットの世界やリアルの世界問わず、デザインとビジネスは密接に関わっておりモノを売るツールとしては経営の柱にもなります。

・・・ですが、実際に完成品を見るまで安心できないのがデザイン。

“あなたがデザインに納得できなかった場合、お金は払わないでください!”

といういう冒頭のメッセージはその不安やリスクを私が背負う事で、 あなたがお気軽にご依頼しやすいのではないか?という考えから生まれました。

なので、最初の診断であなたのビジネスをインタビュー形式で詳しくヒアリングし、その市場のリサーチを行ってからデザインの制作に入ります。 お一人お一人のデザインを1pxずつ真心込めて制作します。 あなたの理想とするWebビジネスのお役にたてれば大変光栄です。

長い、長い、長いお手紙に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

uqdesign代表高橋ゆうき